どのバッグがオススメなのか聞かれることも意外や多くあるのですが、

なかなかに困った質問です。

 

そらぁどのバッグも自分でデザインして設計して製作しているので、全部です!ってなるんですけどまぁそれじゃなんなんで。

 

まずは、

より「らしさ」の表れているバッグの一つとしてこの【mirage】ショルダーバッグです。

 

袋物の二アンスを含ませたバッグで、物を入れて持った時に美しく型崩れするようにしてあります。

 

革のウェーブが美しいドレープに、、、、横文字だらけか!!

なんというか、まぁいいたい事は分かってもらえるような気はするのですが、そんな感じです。笑

 

この革ならではのフォルムが出るのが表情になるので、その日の荷物によって七変化な。

 

実際鏡の前でこのバッグを合わされると、大きく感じる方が多いのですが、

荷物入れて使ってる時の表情とは違うので私が使用しているバッグで合わせてもらうとまた違ってくるんです。

 

ノリの効いたリジットのジーンズではシルエットがわからないのと同じ感じです。

 

パソコンも入るので、日常的な容量としては充分に足りているかと思います。

 

表情豊かにするためにバッグ本体のパーツを一枚展開にしています。

上部につけているファスナーも片側一本をぐるっと使用していたり、少し変わった構造だめどシンプルに仕上げています。

 

是非一度鏡の前で持っていただきたいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする