今日は新宿へやって来ておりますが、人の多さが東上野と全然違って、、、当たり前かー!

昨日なんて家出てから帰るまで全く話してへん気がするもんな〜〜。

て、おいそれでお店大丈夫なんか〜〜??

さて、15日の日曜日まで東急ハンズ新宿店2階でイベント出店しておりますが、土日はイベント会場にて店頭におりますので、新宿で休日を過ごしている方がいましたら、ぶらっとお立ち寄り下さい〜



今までポーチという存在が実生活においてリアリティなかったんですけど、使い始めると結構便利なんだと知りまして。




と、なると結構製作意欲も湧いてくるという単純な話ですが。
こういうアイテムは特に触り心地のいい素材だと、ちょっとした事ですが日常が豊かになった感じでとてもステキだなと思うわけです。

という事で、鹿革です。

触り心地いい素材ランキングでは必ず上位に来る(そんなランキングある?)。

しかも使って行くと艶やかになって来て、やっぱしいいんですよね。
革らしい醍醐味で。

で、エクセラファスナーの黒の艶消しもこの雰囲気にぴったしだし。

ちょっと効いてる赤色も個人的な好むでチョイスしていますが好きな人も多いはず。
はず。
はず。


完成したら速攻でオンラインストアと店頭で皆様の反応を観たかったのですが、製作上でちょっと気になる箇所が発生してしまったので商品にするにはちょっとアレやな〜〜と思い、使用サンプルも必要だという言い訳のもと、自身で使っています。

この経年変化も後に見ていただけるように育てつつ、ちょっとアップグレードさせて近日製作も完了させる予定ですので、気になる方がいましたらご一報下さい。

タイミング合わせて製作しますので〜〜。


さて、そろそろアブラ売ってないで財布の方を、、、、、。







コメント
コメントする