掘り下げ作業を続けすぎて、なかなか仕様が決まらずでしたがとりあえずひと段落してオンラインストアにアップしてみました。

5色展開の予定なので、まだあと2色あるんですが革の入荷待ちなど、、、。

 

とりあえず是非一度、ご覧になって見たください!

 

Dew-002 使うほどに美しく育つ長財布 と、Dew-003使うほどに美しく育つ長財布(スリム版)

 

 

 

 

 

 

 

あと1型ご紹介がまだなアイテムが、カードケースというか小銭入れのない二つ折財布です。

それぞれ5色の展開予定で、上記3色に加え、青×黒と黒×黒の2パターンを予定しております。

 

黒色の革待ちなのですが、早く輸入されるよう常日頃念じておりますのでもうすぐ入荷なのではないかと!!